大分県立看護科学大学附属図書館 Oita University of Nursing and Health Sciences Library

卒後教育の支援事業の一環として、本学図書館で卒業生および修了生を対象に文献の取り寄せを行っています。

文献複写の依頼方法は以下のとおりです。注意事項もご確認ください。
  
<卒業生・修了生の文献複写申請方法>
(1) 図書館開館時にカウンターで文献複写申請書(pdf) (33.1KB)に必要事項を記入し申し込んでください。

(2) 申し込みの際に料金を前納してください。
 

料金は1件につき500円の定額制です。この料金には到着文献の郵送料を含みます。

つり銭がいらないように用意してください。
 

(3) 文献複写申請書と料金を提出してください。領収書をお渡しします。

 

以上で申し込みは完了です。
文献が大学に到着しましたら、文献複写申請書に記入された住所宛に送付いたします。

  
<文献が入手困難な場合>
(1) 取り寄せる文献が入手困難な場合は、電話またはメールでご連絡いたします。
   また、前納していただいた料金はお返しします。 
  
<注意事項>
(1) 取り寄せる文献は国内所蔵のものに限ります。
(2) 申請は複写のみとし、図書の貸借は行いません。
(3) 申請件数が2件以上の場合は、文献複写申請書とは別に依頼する文献のリストを添付してください。
(4) 雑誌の最新号の複写はできませんのでご了承ください。