継続教育推進チーム

更新日2020.04.01

看護教育・研究支援

大学の機能である教育、研究を生かし、県内の医療機関を対象にした看護研究支援や大分県看護協会主催をはじめ様々な研修における講師派遣、統計・情報処理相談などの教育活動や、卒業生・修了生への支援を行っています。

看護研究支援

下記のガイドライン等をご覧になり手続きを進めてください。

ご不明な点が御座いましたら、こちらまでご相談ください。

 

※ガイドラインと申請書の内容を変更しました(2020.02.19)。

看護研究支援ガイドライン (138.9KB)(PDF) new!

看護研究支援申請書 (183.3KB)(PDF) new!

看護研究支援のこれまでの実績new!2019年度実績を更新しました)

 

統計・情報処理相談窓口(研究データ処理支援)

詳細につきましてはこちらをご参照ください。

 

卒業生・修了生への支援

看護基礎教育の上に積み上げられる生涯教育につながるよう、卒業生・修了生のフォローアップとして、卒業生・修了生の継続教育を支援しています。その一環として、6月19日(水)の開学記念日に、ホームカミングデイを開催しています。

 

【お知らせ】

令和2年度のホームカミングデイは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止いたします。

 

過去のホームカミングデイの様子

・令和元年度のホームカミングデイの様子はこちらへ

・平成30年度のホームカミングデイは大学の20周年記念事業と一緒に行いました。

・平成29年度のホームカミングデイの様子はこちらへ 

・平成28年度のホームカミングデイの様子はこちらへ

 

⇒同窓会HPはこちらへ