大学広報・イベント

第5回ホームカミングディを開催しました。

更新日:2017年5月13日 ページ番号:0000145

 5月13日(土曜日)、本学、四つ葉会(本学同窓会)、大分県立厚生学院同窓会「草の実会」の共催による、第5回ホームカミングディ を開催しました。今年度は、夕方より本学食堂で交流会を開始し、四つ葉会22名、草の実会14名、旧教職員3名、現教職員13名、さらに高橋学外理事と早瀬後援会長にもご参加いただき、54名の同窓生が集まりました。村嶋幸代学長、後藤成人四つ葉会会長、阿南和代草の実会会長の挨拶の後に、草の実会と四つ葉会の各同窓生2名よりスピーチをいただきました。交流会の後は、本学の近隣にあるレストラン「縁(えにし)」にて懇親会も行い、20名の同窓生に参加していただきました。

 本学に関わりのある多くの方々や、同窓生の懐かしい顔ぶれなどが集まり、大盛況のうちに第5回ホームカミングディは終了しました。ご支援、ご協力いただきました関係各位に心よりお礼を申し上げます。また、今後もホームカミングディは毎年開催する予定ですので、これからもたくさんの同窓生の参加を お待ちしております。

第5回ホームカミングディを開催しましたの画像1第5回ホームカミングディを開催しましたの画像2
第5回ホームカミングディを開催しましたの画像3第5回ホームカミングディを開催しましたの画像4