時間外貸出サービスのご案内(大学院生のみ)

更新日:2021年3月24日 ページ番号:0003467

時間外貸出サービスのご案内(大学院生のみ)

附属図書館では、これまで閉館後は資料の貸出ができませんでしたが、事前に申込みをいただくことで

 閉館後に資料の受取りができる「時間外貸出サービス」を試行的に実施します。

  ・時間外貸出サービスのご案内 (157.2KB)

  ・時間外貸出申込書 (14.8KB)

    ※ファイルは「読み取り専用」で開かれます。「編集を有効にする」をクリックして入力してください。

      ※「時間外貸出申込書」は図書館HP→「利用案内」のページにもあります。学外からはそちらをご利用ください。

 

 <時間外貸出サービス申込方法>

(1) 「時間外貸出申込書」に以下の必要事項を記入してください。

    ■ 申込日

    ■ 受取日

    ■ 氏名

    ■ 学籍番号

    ■ 連絡先メールアドレス

    ■ 貸出希望資料の請求記号/所蔵ID/タイトル

(2) 図書館宛に「時間外貸出申込書」を送ってください。 

     宛先  library@oita-nhs.ac.jp (@は半角に置き換えてください)

     平日の開館日16時までのお申込みは、その日の閉館後から受取可能です。それ以降の申込みは翌開館日に対応します。

     休日開館日は時間外貸出の受付は行っておりません。

(3) 希望資料が貸出できるようになりましたら図書館よりメールでお知らせします。
(4) 貸出資料はカウンター内の木製ワゴンに「貸出申込書」を挟んで置いています。

(5) 資料を受け取ったら「貸出申込書」下側にある「受領書」にサインして

    ワゴンの上にあるボックスに入れてください。

(6) 返却は通常と同様に、図書館開館中はカウンターへ、閉館後はブックポストまでお願いします。

 

 <注意事項>

   ■ 申込資料の取り置き期間は受取予定日から1週間です。

   ■ ペナルティ期間中及び延滞中の資料がある場合は申込みできません。

   ■ 貸出中の資料を利用したい場合は、MyOPACから「予約」の申込みをしてください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)