更新日:2025年7月15日
ページ番号:0008106
原著講読に挑戦しました
卒業研究に向けて、英語の原著論文を翻訳しながら、クリティーク(批判的吟味)に取り組みました。
今回はエビデンスレベル最上位のシステマティックレビュー・メタアナリシスに挑戦!!
難しい内容に粘り強く取り組み、「読み切った!」という達成感の笑顔。
「文献研究に活かしたい」
「大学院でもっと学びたい」
「多角的な視点で看護を深めたい」
──そんな前向きな声がたくさん聞かれました。
未来に向かって進む、頼もしい4年生たちです。
看護アセスメント学研究室
今回はエビデンスレベル最上位のシステマティックレビュー・メタアナリシスに挑戦!!
難しい内容に粘り強く取り組み、「読み切った!」という達成感の笑顔。
「文献研究に活かしたい」
「大学院でもっと学びたい」
「多角的な視点で看護を深めたい」
──そんな前向きな声がたくさん聞かれました。
未来に向かって進む、頼もしい4年生たちです。
看護アセスメント学研究室

