看護研究交流センター

継続教育推進チーム

更新日:2022年8月23日 ページ番号:0000580

継続教育推進チームでは、同窓会や就職支援委員会と協働して、「ホームカミングデイ」、「看護研究支援」、「統計・情報処理相談」を通して卒業生・修了生の支援を行っています。

ホームカミングデイは、卒業生・修了生が本学や大分県とのネットワークを広げる重要な場となっています。

また、大学の機能である教育、研究を生かし、県内の病院等に本学の教員を派遣して看護研究の指導を行い、看護の新たな知見の創出や、看護の質を向上する取り組みを支援しています。

さらに、統計・情報処理に関する研究相談も受付けています。

 

継続教育推進チーム

 

看護研究支援

下記のガイドライン等をご覧になり手続きを進めてください。

ご不明な点がございましたら、​看護研究交流センターに関するお問い合わせまでご相談ください。

※ガイドラインと申請書

 

 

統計・情報処理相談窓口(研究データ処理支援)

詳細につきましては​統計情報処理相談窓口(研究データ処理の支援)をご参照ください。

 

卒業生・修了生への支援

看護基礎教育の上に積み上げられる生涯教育につながるよう、卒業生・修了生のフォローアップとして、卒業生・修了生の継続教育を支援しています。その一環として、6月18日の開学記念日に、ホームカミングデイを開催しています。

過去のホームカミングデイの様子

 

同窓会HPはこちらへ<外部リンク>

公立大学法人 大分県立看護科学大学 同窓会の画像<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)