大学紹介

本学教職員への委嘱依頼手続きについて

更新日:2022年4月11日 ページ番号:0004766

 本学の教職員に対し、兼業を依頼される場合は、本学所定の別紙様式「兼業委嘱状」により依頼していただきますようお願いいたします。なお、本学教職員が事前に学長の承認を得ることなく兼業に従事することはできませんので、兼業依頼に際しては遺漏のないようお願いいたします。
 また、兼業の許可までには、1か月相当を要します。事前の許可が必要ですので依頼の際は、時間に十分な余裕をもって行っていただきますようお願いいたします。

申請様式

 兼業委嘱状様式 [Excelファイル/22KB]
 上記様式をダウンロード、ご記入いただきメールにてご提出ください。貴社の依頼様式により依頼される場合においても、上記依頼様式に必要事項を記入して送付くださるようお願いいたします。また、必要に応じ、以下添付書類も送付いただきますようお願いいたします。

 <必要添付書類>
 ○任期に関する規程等(就任開始年度を超える場合)

提出先

 somu@oita-nhs.ac.jp
 大分県立看護科学大学 総務グループ 宛て​

 ※兼業委嘱状には押印不要です。データにてご提出ください。

就任期間について

 本学兼業規程により、就任許可期間は就任した年度を超えることはできません。
 ただし、任期等が記載された条例又は規則等により従事するものについては、4年目の年度末を限度にその就任期間を許可することができますので、当該年度を超える期間で依頼をされる場合は、その条例等の写を依頼文書等送付の際に添付してください。